祝OPEN sirimiriさん

元町スペインバル sirimiriさん、本日オープンです。先日プレオープンにご招待頂き行って参りました。

元町スペインバル sirimiriさん
内装に拘って二転三転しながら考え抜いたお店は本当に気に入らない所が一つも無い、本場さながらのお店が出来たと喜んで頂き嬉しい気持ちで一杯の中、美味しいお酒とお食事をさせて頂きました。このビールサーバーカッコイイですよね~スペインビールが飲めます。
コクがあり凄く美味しいです。
ピンチョスも串焼きも本場で修行されたそのままだそう。本当にどれも美味しかったです。
そしてなんと、オーナー様はじめスタッフ全員スペイン語が喋れるんです。
店の前にスタッフ募集の張り紙をしたら一週間も経たない内にスペイン語を話せるスタッフが3人も決まったそうです。
だからサンセバスチャンに行かなくても、本場味と雰囲気が味わえますよ~
HPなどはまだ作らずひっそりと始めて行くそうです。場所はローストビーフ丼で話題の元町レッドロックの1本山側の筋に有ります。
おすすめします。是非是非。